忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
茉莉@夢探し中
誕生日:
1988/12/22
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイトン教授と最後の時間旅行を買ったんですが、
19時間でクリアしてしまいました。
もうやる事、ってかナゾはないです。
さかもとざまぁwww


ナゾの数はWi-Fi配信のものも含めて
今作単体で220くらいかな、
なんか悪魔の箱やるとできるやつもあるっぽい。
ちょっと問題のパターンがかぶってたりするけど
とにかくボリュームはある。
結構イラチなんで十数問は攻略見て
ヒントや答えチラ見しましたが…orz
ストーリーもよかった。
不覚にもちょっと泣いた。
クレア可愛い。
それよりベッキーのほうが可愛い。
パッケージ裏面の写真にちょっと引いたw
小栗に惚れた。
能登にビビったwww

まあ感想的にはそんなとこかな



悪魔の箱買おうか検討中。

まあ 次はスローンとマクヘールの謎の物語やるから
そこまで欲しくはないんだけどね。
映画が落ち着いて
もうちょっと安くなったら買おうと思います。

あ、Wi-Fiの配信の話になるんだけど
配信予定期間過ぎても問題のダウンロードが
できるみたいだから
一通り終わったらまた家来い>>さかもと

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さかもと
きっと年明けになるな・ω・´私まだ12時間くらいだからなぁ←
2009/12/28(Mon)09:15:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482]

Copyright c t e a r。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]