忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茉莉@夢探し中
誕生日:
1988/12/22
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず今週は休みがほぼないことを宣言しておきます。
とりあえず帰ってきてからは自分のご飯作ることで若干癒されました。
現在こんな時間からヤケ食いに走っております
とりあえず状況をバイト板で書き込んでくる




あ さかもとまじごめん
あれアイドルタイムの休憩の話だったんだ





半分寝ない勢いです。
でも6時ごろに睡魔に負けて遅刻なんてのは絶対なくします。
てかあのシフトでメンバー削るとか一瞬キチガイかと思いました( ´゚д゚`)

…気持ちは解りますが(←こら

とにかくさかもとさん
暇だったら三時過ぎにあきんどへどうぞ


とにかく「Nana Mizuki Live Academy 2010 in 大阪城ホール」最高でした。
感想やローカルネタ、曲順なんかは後日うpします。需要ないけど。
めんどくさいのでさかもとのをいじってりゆーすします
ぷよらーさんで見に行った人とかいないのかな
いたとしてもどうせだれも判らんけどねw
自分の持ってるものと違う感想が聞きたいんで
よかったらどっかで主張してください(・ω・*

拍手

PR
明日はとうとう初ライブです!



って言ってもライブ見に行くだけなんですけどね(・ω・`)楽しみー
そして相変わらずさかもととすれ違いすぎる予定合わせ。
最近波長が合わないです、ほんとどうなってるんか

もうちょっとなんかやってから寝よう

拍手

アルルを描き進めることにしました。他にもラフ突っ込んでるフォルダに大量に下描きレベルの絵があったんでちょこちょこ消化していこうかと。




今日はブラックボードのマーカー買いました!! これで明日キッチンなら死ねる

100均行ったついでに地下の本屋とスーパーにも行きました。貧乏神が!…最近新刊見ないなと思ってたら6巻まで出てたなんて驚きです。

スーパーはまじ糞でした。5食パックの袋ラーメンがヨンキュッパとかどんだけ。イングリッシュマフィンも他店より高かった…(´・ω・`)安いとこはパック売ってなくて結局今月の非常食はバラになってしまいました。紙袋べんりです






さてゆうなまやります。

拍手

休みなのに全然やりたいこと潰せない…(´・ω・`)ゲームの魔力

拍手

久しぶりにウーロン茶を買いました。
やっぱうまいですね、ウーロン茶。
最近体重がハンパないことになってきたので
置き換えダイエットか、飲み物を全て
水またはウーロン茶にするかで悩んでます。
ウーロン茶って意外と良いらしいんですよ
なんか基準があるんかな?
どれでもいいならいいんだけど…コレじゃないとダメってのがあれば置き換えか(・ω・`)

まあがんばります

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c t e a r。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]