忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茉莉@夢探し中
誕生日:
1988/12/22
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに友人マリオやりたかったのに
IPSが見つからぬ…
だれか持ってたら送ってくれ

拍手

PR
プレーヤー何個かあるけど使いにくかったり充電すぐ切れたり
するから、ケータイにも音楽入れることにした(・ω・`)

転送用のケーブルがない…フレッツいくか

拍手

今日はイオン行ってきました。電池切れ気味だったんで節約しつつ、途中ケータイ見たら、数時間前に坂本からの自宅襲撃通知が。今日来られてもどうせ10時まで居ないから、死んでたとだけ送りました。今度は予告しといてね



クレイが有り得ない程余ったんで、前のをアップもせずに次を製作中<´・ω・`>G'sの表紙のクドが目に入ったんであの髪飾りをモチーフにリング作り。そして大日亀王でニンニク入れすぎた為おなか下しました。美味しいのに…美味しい物ほど体に悪いんですねorz

拍手



アートクレイシルバースターターセットをこの前買ったんですけど、付いてるDVDを今日初めて見ました。
ちょっとわくわくしてたのにYouTubeで一回見た内容でヘコんだorz

拍手

最近の子供より、自分の幼年期の方が
マシだと思えるようになりました。

自分も大概だったけど、やるなって言われたらやる
やれって言うことはやらない。
だからって自分のやりたいことは一切主張しない。
今日他の人と話をしてる時に出た話題なんだけど
大人をなめてかかってる子供がほんと多いです。

いたずらをして怒られた子が、住んでる場所を訊かれたとき
「オレ(隣町)やもん」って真顔で嘘をついたようです。
…もうね、アホかと。

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c t e a r。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]