忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茉莉@夢探し中
誕生日:
1988/12/22
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アートクレイ再始動(・ω・´)リング作りました!


今回のは自信作です。ってか前回少ない粘土をケチり過ぎたので、本気出してみました(・ω・*)造形した甲丸彫って内側にイニシャル、前面に3mmラウンドのアクアマリンを埋めて焼きました。


細かい過程は次にのんびり更新しますー



拍手

PR
使ってるケータイのメニュー画面を作りまし^q^毎日ブログ再始動の兆しが

拍手

宮本むなし行ってきました(・ω・)

お茶うめぇ


頼んだのは唐揚げ卵丼

お盆の大きさが有り得ませんでした(・ω・`)
おいしかったけど唐揚げは冷凍ぽいかな
手作りにすれば人気出るんじゃないかね
ハンバーグカツを一口貰ったんですけどそっちはまじうまでした^q^

拍手

サーガもやってないねんけどこれのためだけにWii買うんは正直キツい。Wii持ち+これ買う人なんか周りにおらんやろーし、おったとしても感想だけじゃ操作性とかやり応えとか自分じゃ掴めんし…


とりあえず今やってるドラクエⅦの職業を極めたいです(・ω・`)

拍手

…ケータイなくした。青いの。
これ(W53CA)ばっか使ってたから全然気付かんかった…やばいやばいどうしようこれ二年使い通す気全くないんだけど


粗大ゴミ出したら考えよう。ってか探そう。

あ、さかもとてめー明日見るつもりだからAB見たからって絶対メールすんなよ



拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c t e a r。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]