忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
茉莉@夢探し中
誕生日:
1988/12/22
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日一通りクリアして、
今日は念願の転職をしました。
もっかい始めてからかなり 脳の中で
美化されていたみたいで、思ったほど
魔法使いは楽しくありませんでしたorz
何のためにやってたんだろう・・・



というわけで、もっと不思議に挑戦
初潜りでし☆(ゝω・)vキャピ
アイテムの名前が判らんから
結構苦労しますね。
ボクなんか特に、杖判別するときに
水晶に振りたくなるタイプなので
変な時にザキとかボミオスとかバーサーカーとか
死亡フラグ立ちまくりでした(・ω・`



一回目は10階にも行けんかったんかな、
あんまし死んだことは覚えてません☆



なので二回戦(●ゝω・)
これはどっちもやってんけど、早くから
せいぎのそろばんだのドラゴンキラーだの
合成の壷とかとうぞくの壷とか
運だけな感じでサクサク進んじゃいました。


この前判明したんですけど 何故か
アイテムを使わない習性があるみたいで
大部屋読んでなかったり、その他にも
結構必要な巻物が使えてなかったりで
苦労しましたin店。


ある階では泥棒する気なんかないのに
たまたま読んだ巻物がひきよせだったり
(もちろんアイテムはおいしくいただきました)
この前なんか
店の杖使ったときなんか店主様が道塞いでくれなくて
知らずに出て殺されたりしました。


そんな苦労を乗り越え、ついに
品揃えのいい店にて落とし穴を発見!!!



とりあえず全部売りして



武器の成長を確認



なんもなしからこんなに大きくなりました

そしてもちろん逃げで。





ちょこちょこ攻略サイトとか見てたんで
カギは温存、
無事にいのりの巻物×20をゲット。



そして何故か
こっから結構苦労しました。
どんだけ育てても、うろこの盾がキライで
付けなかったので、ちから全滅。



毒けし草出現せず。




言うても草なんかいっぱいあるから
そのうちに拾って無事回復。







武器も育ったしそろそろ帰りたい・・・のだが
実は27階降りた早々落とし穴にはまって
帰る術なし。

27階ってもっと不思議でもリレミト支給されるんですか?
もう全然やってないからね、知るわけないんだよ。



それでもボクは粘り強く潜った!
ドラゴンにもだいまどうにもマタンゴにも負けず
潜り続けたんだ!!!




そんなノリで頑張ってたら53階にて白紙入手。

ホントはもうちょっと頑張ってたかったけど、
せっかく拾った小さなメダルをだいまどうに
投げさせられてしまった為
こっちも投げやり状態で断念。
さすがチュンソフトだぜ。

そんなこんなで終了。
なんか最後のほうかなりgdgdだった気が。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きめ URL
やり直しますか?→はい→メガンテ→やりなおしますか?→
2008/12/12(Fri)13:25:30 編集
無題
血茉莉
今日はとっこうを
使いまくったぜ!
2008/12/12(Fri)19:23:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]

Copyright c t e a r。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]