忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茉莉@夢探し中
誕生日:
1988/12/22
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとだまされました。
プリン味のアイスの話。
冬に出るのって大体が本気出した
おいしいやつなんだけど
まあおいしかったんだけど
カラメルが柔らかかったっていう
そんな脱力感(・ω・`
カラメルってくらいなんだから
固くあってほしかったです





それで、昨日買った
マイクピン付きのイヤホンも
若干失敗だった><

まあ壊れたときとかには
ちょうどよさそうだけど、
常備するにはきつい気がします(・ω・`
まあ百円均一で買ったものなんて
大体そんなもんか




で、まあゲームやってたりテレビ見たり
明日はバイトだしちょっとダラダラしてました。
週の大半はダラダラしてます。
合間にちょこちょこ勉強やってました。

本を読んでて、気に入ったところに
付箋を付けてく人なんで、
気付くと大変なことに。

まあ、小ネタ的な本くらいしか買わないんで
ベタベタ貼っちゃっても
ノープロブレムでし(・ω・`
少し部屋も片付けたし
今年はちょっといい感じです
続くといいんですけどね

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きめ
中学のころは付箋大王と呼ばれてました
2009/01/10(Sat)19:53:29 編集
無題
まつり
まじすか

ボクはつい最近、中二病が根治していないことが発覚しました
2009/01/10(Sat)23:25:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]

Copyright c t e a r。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]