忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茉莉@夢探し中
誕生日:
1988/12/22
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァンガードプリンセス」という
ゲームを教えてもらいました。
フリーなのにクオリティがぱないらしいのですが
格ゲが嫌いなのであっさりと蹴りました。


今はぷよ7買おうか迷い中です。
予約特典とかあるのかな

拍手

PR
今日はいい感じによく寝れました
これがリア充ってやつなんですね

拍手

画熊の素敵さに気付きはじめた20歳、春。
でもやっぱり写真屋の方がいいです。
学校でも使ってたし、最近はあどび最強かななんてのも思えてきました。学校ってすげーのな、こんなんならもっと違うことに金使えばいいのに。


まあ世の中そんなもんか。

拍手

今日はお店が忙しくて少しあがるのが遅くなりました。
よねださんがあがっていいって言ってくれたのに
なんやかんやで時間が余っちまいましたorz


貯金用に、銀行で新しく口座を作ることにしました。
いつまで続くかはわかりませんが、使うことになるその日まで
いっしょうけんめい貯めていきたいと思います(・∀・)ゞ


ゆうちょのキャッシュカードが割れそうなのを局員さんに説明すると、
通帳と認印、それから身分証明書が必要なことを教えてもらえました。
そのうち二つは行方不明中です(・ω・`もうちょっともちますように…


あ 少しでも前に進む為に
MOS試験受けることにしました。
なんに使えるかはまだ未知数なんですけど、
高校のとき勢いで取った漢検よりはましかな、と。
採点基準も合格ラインも過去問すら公表されてませんけど
今のところ模擬問題は85~90%取れてます(・ω・´
毎週試験やってるところもあるみたいだし、
検定料は馬鹿にならない金額だけど
その分役立ってくれると信じて受けてみようと思います。

拍手

顔賭けぷよしました。
あろう事かかおちゃんと。

まあはじめっから負けたつもりだったし
何本粘れるかって考えながらやったら
10先で3本取れました☆(ゝω・)vキャピ


一年目の手紙とやらをやってみました。
あとで載せまし



さんかんとろっかんとななかんをかえす。
  ↑
忘れちゃだめ

拍手

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c t e a r。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]