忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
茉莉@夢探し中
誕生日:
1988/12/22
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日11時インなのに
23時過ぎても眠くなる気配を感じられない茉莉です

今日はじめて
『茉莉』って単語を
パソコンで辞書ツールに登録しました。
今までよく一発で変換できなくて
イライラしてたんですけど、『まつり』って
一気に変換しても祭りとかにしかならないのが
今も不思議です。

クラ募集のときとかに
まりって読んだぷよらーはほとんど
無視してます。
人としてダメですね、はい。


今日は焼肉食いに行きました。
なんか親がパチンコ行ってきて
何万か勝ったらしく、なんと
黒毛和牛使用の焼肉屋に
連れて行ってもらえました。

最初はレストランに行く予定だったんですけど
まあそんなのどうでもいいです。

セットの中に、ステーキとか
なんか色々あってすっごい楽しかったです。


普段はコンビニでアイス買って
家で食べるんですけど、まるごと苺アイスってのが
あったから、それをひとつ頼んで
みんなで分けることに。

もちろんちゃんとコンビニにも寄りました。
近所にできたローソンの新店です。
もともと50mくらい離れてた店の移転だそうですが
オープニングセールとかでからあげクンの
50円引きセールとかやってました。
原価割れしてる気が(・ω・`
明日にでも買いに行こうかな。
Loppiも少し変わってました。

あんまり普段用事はないんですけど
ちょこちょこ寄ろうかな。
完全に作戦にはまってしまいましたorz
やっぱり世の中うまく回ってますね

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなー><
Rico
今日ちょうど焼肉の話してたとこーw
食べたくなってきた~
2009/03/02(Mon)01:13:14 編集
無題
おまつり
ぐふ(ゝω・)
いいだろー
2009/03/02(Mon)01:15:10 編集
無題
kime
よう、まりタソ
2009/03/02(Mon)09:18:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]

Copyright c t e a r。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]