忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茉莉@夢探し中
誕生日:
1988/12/22
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レアアイテム全部持ち出したところをキグニクイーンに
暖かく迎え撃たれやる気をなくしていたが再開。
アイテム集めるのが面倒なのでフェイの最終問題に挑むことにした。



一回目
1Fでマムルにリンチされ、あっけなく死亡。
移動に使った歩数は約10歩。

二回目
1F
見切りの盾を拾った。あとは草とか。
見切りの効果を見る前に攻撃をはずしてショックを受ける。
2F
杖を拾ったのを忘れモンスターを殲滅。
階段前でダッシュさせられた挙句呪われていた。
現在満腹度19。
3F
壺を発見。呪われてた杖を入れてみる。
識別の壺だった。大事に使おう。
4F
おばけ大根に投げつけられるがセーフ。毒草を飲まなくて済んだ。
その後レベルアップしたモンスターに遭うが毒草のおかげで助かる。
5F
拾った杖を弱ったところでモンスターに振る。
加速だったらしく向こうが足速くなってお陀仏。

三回目
1F
自爆の巻物を読む。初めて読んだから死ぬかと思った。
2F
加速の杖解明。一安心。
3F
全部回る前に落とし穴に落ちる。
4F
MH発見。なんとかアイテムを漁る。
5・6F
とくになんもなし。
7F
無駄に腹をすかされる。
復活の草を飲む。
8F
なんもなし。
9F
壺を投げると逃げられた。
壁を叩かなきゃいけないフロアはほんとにどうにかしてほしい。
10F
タウロスに痛恨くらわされて死ぬ。




だめだ(´;ω;`)10階は最高記録ぽいな
こんなんクリアできるんかな?

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
tora9900
最高66階までもぐった俺がとおりますよ~
合成と強化を早めに識別できればクリアフラグ立ちます
2008/11/08(Sat)02:28:19 編集
無題
チキン( ^ω^)ライス
だってないもん(´;ω;`)
2008/11/08(Sat)02:30:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]

Copyright c t e a r。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]