忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茉莉@夢探し中
誕生日:
1988/12/22
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が産まれるとき、
勇気とか努力とか
そういうもんを全部どっかに
落としてきたような気がする。
小学校とか中学校とかの時は
何でもよく出来てたような気がするけど
それは好きやったからやってたことやし
何の苦もなく、ってな感じやったと思う。
なんか高校入ってすぐくらいから
極端に成績が落ちた。
はじめの中間テストとかは
26位くらいだったけど
卒業する時になったら
下から二十番くらいで
ものっそい驚いた気がする。
新しいことに挑戦しようとか
そういうのも全部なくなって
QMAとかラウンドワンでいいやんとか
最近は思うようになった。
まあ ラウンドワンも滅多に行くとこじゃないから
あと半年はせんやろうけど。

この頃就職に興味を持ち始めた。
でも、今が変わるってのに抵抗がある。
ずっとバイトでやってくってのも嫌。
だからずっと迷ってる。
特にやりたいこともないし、やらないといけないこともない。
色々見て、迷って迷ってその末に決めたことなら
何でもすんなりうまく行きそうな気がする。
でも今はその時じゃないとも思う。
すぐに決まるわけでもないし。



でも、最近勇気出したなって思えたこと
求人サイトの応募ボタンが押せた。

この調子かな

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]

Copyright c t e a r。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]