忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
茉莉@夢探し中
誕生日:
1988/12/22
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにパソコンの電源を入れてみました。
前に使ってた時より、動き悪いです。
ちょこちょこつけとかなきゃなんないのかな?

一週間くらい前に7万貯金があったのに
その次の日にぶっとびました。
月末まであと二千円-カラオケ…
気が狂いそうだ


さて、バトンでもやるか。
ろわるさまからのばっとん(・ω・`



彼氏彼女のためにどこまでできるかな?
質問は消してね☆

◎=むしろしたい!(されたいok)
○=出来る(大丈夫)
△=お願いされたら…(分からない)
×=無理

01→◎
02→◎
03→◎
04→◎
05→◎
06→◎
07→◎
08→◎
09→○
10→◎
11→◎
12→◎
13→○
14→○
15→○
16→×
17→◎
18→◎
19→◎
20→◎
21→◎
22→◎
23→◎
24→◎
25→◎
26→◎
27→◎
28→◎
29→◎
30→◎
31→◎
32→定義のないものは答えようがない(・ω・`

以下ふざけんな
ってか彼氏の為とかじゃないよねこれ
33→×
34→×
35→×
36→×
37→×
38→×
39→×
40→×

やりたい人はコメントすること

コメントしたのにやらないのは×
今までにない激エロバトンなので…
中途半端な気持ちでコメントしないこと!w





さてさて、この前オクに出してた絵なんですけど、
一円から出品してて落札した人が
120円に上げてくださいって言ってきてくれました☆(ゝω・)
メールもめっちゃ丁寧で…あ、評価したっけかな?
多分ちゃんとしたぜい、だいじょぶさぁ(^ω^
頑張ろうってすっごく励みになりました。
なんでもちゃんと続けてると
こういういいことがあるんだねー
そうつくづく思いました(●ゝω・)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きめ
ぼくもにゅうさつしたいでし
2009/03/21(Sat)00:47:44 編集
無題
今日もきっと、まつり。
見付けられればな!



とか言っておく
2009/03/21(Sat)01:02:40 編集
無題
さかも
私の品物をオークションに出して下さい`・ω・
2009/03/21(Sat)16:29:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]

Copyright c t e a r。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]